RSS | ATOM | SEARCH
2017年10月23日のつぶやき
19:18
初お風呂♪ 意外と大人しい? #黒柴 https://t.co/mc60Im7TpX
15:04
場違いなのぼり旗… 海岸の入り口に異様なオーラを発している! 近くにポケステがあるから?www 週末に売ってるのか? とにかく謎! https://t.co/VDEqrZ4sfD
13:18
台風のおかげで、キャンセル続出&ヒマだったので魚が余ってしまった…(-_-;) という訳で、本日の賄いはブリの照り焼き♪ #ブリの照り焼き https://t.co/FoY8kTnz08
08:55
今朝、6時頃がピークだったのか? 現在は風も止んで。 電車も運休で学校が休みだと喜んでいる息子。子供は気楽でいいな?w https://t.co/51aTP4kRKM
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月22日のつぶやき
16:23
現在、雨は小休止? 風は時々、車が煽られるくらい強い突風も。 https://t.co/dISN6Ds4rE
15:33
台風接近に伴い、風雨が強くなってきましたので本日の営業は終了致しました。
14:43
投票完了♪ 休憩こどもの国前、完全に冠水… 投票所には自分1人。 https://t.co/xtpbTzCk8V
13:32
人気のカツオフライとハンバーグ♪ カツオはベリーレアで大根おろしとポン酢で。 ハンバーグは合挽き肉の自家製手練。オリジナルソース・チェダーチーズ・おろしポン酢の三種類があります♪ #ハンバ… https://t.co/8unHbZ7KJY
12:48
雨なんで客足が鈍い… 飲まないけどツマミ系がよく出る。 #あんきも https://t.co/GtFUZqDGhZ
12:32
雨雲で地図が見えない…(-_-;) https://t.co/aRzbSuBCdX
11:14
生ガキ♪ だいぶ身入りが良くなってきてプリプリ?? https://t.co/9FHWn7QKYq
10:49
寒い日が続いたので温かいツマミでもと、タラ入りの湯豆腐をはじめましたが・・・ 台風の影響?で温かい (-_-;) 雨も強くなり店にかかってくる電話はキャンセルばかり・・・汗 世の中も商売も思… https://t.co/v20e1GSdiw
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月21日のつぶやき
13:51
来週は思う存分バイクに乗れるぜぃ! しかし、店にかかってくる電話は台風のおかげでキャンセルばかり… 坂道より心が折れそう…(-_-;) w https://t.co/KHFTGqPgaD
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年10月18日のつぶやき
17:23
昨夜、やっと晴れ間が見えたのでナイトライド♪星がやけにキレイに見えた! 雨でチリが落ち寒いおかげ? からの朝練+午後ライド♪ 乗り溜めしたけど、またしばらく…(-_-;) https://t.co/ZMKTDTAgee
13:50
ギガらくWi-Fi導入しました♪ 一部電波状況が悪いので、中継機を追加。到着後は店内全席で使用可能になります。(1週間程度) https://t.co/XgoOFGxrPT
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月16日のつぶやき
21:02
PTAバレーの打ち上げ予約を頂いたので、女子ウケしそうなサラダを♪ 鳥軟骨のピリ辛サラダ。 https://t.co/A9hlv9ZBg2
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年10月15日のつぶやき
20:48
忘年会の〆に提供するメニューを思案中♪ 純和風ラーメン! そこそこ旨いがまだまだ、改良の余地あり… 「これ定番メニューにして!」と言われるレベルじゃないとダメなんだよね。 https://t.co/gz4ITfJLNz
11:27
参加者募集中!第2回「あつまれ!GO婚」12/9(土)inサンライズ九十九里 https://t.co/3jXJHVoNOi @attlaboさんから
author:310, category:-, 03:20
-, -, -
2017年10月14日のつぶやき
23:09
来週もバイクに乗れなそう天気予報… 禁断症状が…(-_-;) メンテで気を紛らわすしか方法はないのか? https://t.co/Tf1eyOgxLW
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月13日のつぶやき
18:58
急に寒くなるものだから、オーダーも急変…。 モツ系がよく出る。 #モツうどん https://t.co/aUiDRR9NjH
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月11日のつぶやき
19:36
ツイッターは、たまに見るとクソ笑う!www。 https://t.co/bqv0QFlzbo
author:310, category:-, 03:21
-, -, -
2017年10月10日のつぶやき
16:27
動画を投稿しましたhttps://t.co/xbE8350mFI
author:310, category:-, 03:21
-, -, -